プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


いくら秋田といっても冷房がないっていうのは死活問題だと思うの。
…いぁ、今年がきつすぎただけで、例年はそうでもないんですけどね。
でも今年は本当に暑すぎて何も手が着かなかった…。
やったことといえば、西尾さんとかシェークスピアな本を読んでたことくらいでしょうか。
それでほぼ何もしないで復路10時間掛けて帰宅。
そして今日は既に夏コミっ!
もしかしたら私的には今年で最後になるかもしれない夏コミです。
就職しちゃったら、夏休みないからなぁ…。
完全週休二日制で、そういった特別休暇はないっていう話だったので、有給取らなきゃだけど…そもそも就職してから半年間は有給取れない(ってお姉様が言ってた)し、まず来年の夏コミは確実に無理でしょう。
っていうか帰省もちょっと厳しくなりますしね。
なので今年は楽しんできますよっ!
だから今は少しだけ休憩。。。
3時間だけ仮眠とります。
おやすみなさいーーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
