プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常


あ゛~。
夏ってこんなにきつかったでしたっけ~。(ぉ
あ~。きつかった。何がきつかったって一番きつかったのは人がゴミのよう…ではなく人が熱そのものだったこと!
何万人単位で0.何度ずつ熱を放出されれば流石に暑い暑い。おかげでペットボトル7本くらい飲み干しました。
元々水の消費は激しいほうですがこんなに買うなんて。。。
んで二番目にきつかったのは汗ですね。
まさかあんなに体の熱を奪われるとは思いませんでした。
鞄を触ったときの熱は心地いいのに直射日光は暑いっていうよくわかんない現象にちょっと苦笑。
長袖だったから、それでもまだちょっとはマシだっただろうけど。


…と、こんなに苦労したのに、疲れ果てて家に帰ったらもうすっかり風も心地よく過ごしやすい気候になっててなんだかなぁです。
それで一通り買った本の確認をして、今までちょっとだけ寝てました。
…もちろん、シャワー浴びてから寝ましたけど。
さて、と。これで残すは三日目のみっ。
今日よりは涼しいっていう話しだし、まったりいこうかな。。。




―――――――――――――――――――――――――

そういえば、寝る前にふと気がついたんですが…


今年って夜は基本的に過ごしやすいですよね。
私なんて未だに毛布5枚だし…(ぇ



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。