プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


と「ナマ サンマ」。なんだか語呂的に、ナマサンマと言ったほうが卑猥な感じがするのは私だけでしょうか。(挨拶
はい、というわけでそろそろサンマが売れる時期になってきました。
当然秋が近いということで、早速部屋の中が寒いです!
扇風機?なにそれもう使ってないよ?のレベルですよっ!
まぁ、私的にはちょっと寒い程度。秋くらいの気候が一番過ごしやすいので、これがあと1ヶ月2ヶ月続くと思うとちょっと幸せです。

まぁ、幸せ…ではあるのですが。
うぅ~~~。ついにこの日が来てしまったぁ。。。
やだなぁ。今日これから寝て起きたらもう内定先の2度目の懇親会。
うぁああぁぁあぁぁ。緊張する~。
今日のバイト中も正直憂鬱でため息ばかりですよっ!
どうしよう…どうしよう!?
あぁぁあぁぁぁあぁ!!!
今からもうこんなに動揺してるしっ。むしろ今夜眠れるのか私!?
やだなぁ。やだなぁ。。やだなぁ。。。
別に内定先の人も内定者の方もいい人たちばかりなので問題ないといえば問題ないのですが。
なんていうか。初対面でもなく知り合いというほどでもないくらいの方と長時間一緒にいるのって、疲れません?
っていうか、疲れるんですっ!
別に人見知りもしないですし、なんだかんだで向こうに行けばある程度うまく接するんだろうなっていう予想はつくのですが、それでも憂鬱なものは憂鬱。
……こういうところが幼馴染にニート候補と呼ばれる所以でしょうか?
やだなぁ。なんだか思考がネガティブになってるなぁ。
ぁ、ぁ。なんかそんなこととか書いてたら現在進行形でちょっと発想の転換が行われました。(ぇ
多分ポジティブシンキングです。
ちょっと知り合えた方たちとまたお話できるんだ、楽しみだなぁとか考えれば憂鬱じゃなくなるんじゃないかなっとか。
ついでに疲れるのもきっと満足感からくるんだよとか自分を誤魔化してみる。
……あ。うん。なんていうか。
ちょっと楽しくなってきた。(マテ
まぁ、朝になったらまたちょっと憂鬱になるでしょうけど、今きちんと睡眠を取れそうな程度には落ち着いてきたっ!







っていうか正直、悩みすぎて疲れたのでもう寝ます。(ぇ




―――――――――――――――――――――――――


いつもそうだけど今日はいつにも増して文章が乱れてるなぁ。とか。
多分「文章の乱れ具合=心の乱れ具合」の方程式なのですよっ。
ん?頭の中じゃ整理がつかないから文章化するわけで、そういう意味では「心の乱れ具合=文章の乱れ具合」になるのかな?まぁ、どっちでもいいや♪



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
