プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戯言

久しぶりにHPの方、弄ってみました。
っていうかもう随分と昔に書いた戯言をようやくupさせただけなのですが。
今回は東方的戯言
本当はHPのメインに載せても良かったんですけどね。文量的にこっちでいいやと。
ということで、暫く東方が続きます。
今回はまず、因幡てゐの戯言。
設定上だと、本当は永遠亭よりもてゐのほうが先に幻想郷に住み着いているはずなのですが、まぁ今回はちょっとちょっと理由があって、てゐのほうが後にたどり着いちゃってる雰囲気。
…はい。書き終わってから気付きましたゴメンナサイ。
これはてゐは書く毎にキャラクターが変わってしまうので、練習がてら書いてみたものです。
やっぱり、今まで私が書いてきたてゐとはキャラが変わってしまってますが、多分これが一番てゐっぽいんじゃないかなって思います。

てゐ。書く度にキャラは変わってしまいますが非常に使い勝手のいいキャラでとても好きです。
まぁ、勝手に使い勝手を良くしてるだけだからキャラが変わるんだろうっていうイタチゴッコなわけですが。




―――――――――――――――――――――――――


――私の幸運は私のもの。
  あなたの幸運も、私のもの。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
