FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:戯言

コンプエースで連載中の東方三月精。そこでアリスと妖精が絡んでいたので作ってみた戯言
まぁ、その雑誌でアリスとの絡みが取り沙汰されたのは随分と昔の話で、その当時からずっと上げずに放置していたという結構悲惨な過去を持つ戯言です。
まぁ、失敗…というわけではなく、むしろ私的には好きなんですけどね。
なにせアリスが出てますし。(ぉ
ただ問題は、東方を知ってる方でもコンプエースのマンガを読んでないと理解できないというあまりにも融通の利かなさ加減。
ていうか、そういう前提条件の上に更に主観的に書いているのでもうどんな状況なのかさっぱりわからなくなっているというところ。
…あれ。これってよく考えれば限りなく失敗作臭がしません?
ん~。。。
内容的には好きなんだけどなぁ。





―――――――――――――――――――――――――


妖精達のその後

サニー「ふぅん。やっぱり魔法使いの思考回路って良く分からないわね」
スター「まぁ、取って喰われるよりは良かったんじゃない?」
サニー「あ…巫女が動き出したっ!」
スター「よぅし、作戦開始~!」

☆   ☆   ☆   ☆

サニー「……あ゛。これは失敗、かな?」
スター「まぁ、そんな日もあるわよね」
サニー「ってことでルナ、殿は任せたっ!」
スター「任せたっ!」
ルナ 「ちょ、サニー?スターっ!?えっ、ちょっと待ってってばっ…きゃっ!?うぅ…もう、サニーとスターの、バカーっ!!?」



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。