FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:戯言

というわけで宣言通り初音ミク物語です。
タイトルは「やさしい君の起こし方」で、ここをクリックすると私たちのHPのメインページに飛ぶので、そこからこの名前をクリックして読んでくださいー。
……久しぶりに自分の作ったSSとか見ると、やっぱり未熟ですよねー。
いぁ、今もやっぱりそうなんだろうけれど、それにも増してというか…。
なんか随分と主観と客観が混じった書き方をしていたり…全般的に修正が必要かなぁ、とか。思うけど、これはこれで一つの味…に、なるのかな。(苦笑
まぁ、そんな戯言は置いておいて、今回のミクの話について。

ひたすらアホな子になるように書きました。以上!(マテ

多分、つかさの中の初音ミク像はこんな感じです。
本当はもっとアホな子だけど表現しきれなかった!
だから今回は諦めてほんわりとしたイメージでまとめてみました。
うまく表現できてるといいなぁ。
あ、そういえば本編中で悠くんの本名が出ていなかったので、ここでちょっと紹介しておこうと思います。
弟月 悠音(おとづき ゆうと) です。
遥かなる終わりにまで届く音色。
そんなイメージ。
多分、悠くんとミクのSSをもうちょっと作ると思うので、ここでそんな補足説明をば。
では、お楽しみいただければ幸いですー。





―――――――――――――――――――――――――



殺して解して並べて揃えて晒してみっくみくにしてやんよ。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。