FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常

それは昨日の夜の出来事。
土曜日のコンサートの熱も程よく冷えて、ちょっといい気分でサンホラなCDを聞きながらワインとかチョコをちびちびと戴いていたときのことです。(ぉ
適度にお酒が回ってきて、それじゃあそろそろSSの下書きをPCに書き込もうかなと思ってPCを立ち上げようとしたときに、ふと気づいてしまったのです。
そういえばPC周りにある物の配置場所がちょっと変わってるなぁ、と。
まぁ、いつもどおり母親が適当に掃き掃除に来た時に邪魔だからという理由でどかしたのでしょう。
困るといえば困るけどいつもどおりといえばいつもどおりなので、あまり気にせずにPCを起動させて、立ち上がるまでの時間で元の配置場所に戻そうとして…
「あぁ、これ。懐かしいなぁ」
と、一番上に置いてあったパッケージを見て懐かしんでみて…
て、ちょっと待って。これもしかしてもしかしなくても18禁ゲームじゃないでしょうかwww
しかも表部分じゃなくて裏部分。もろで危ないCGとかが見えてますっっ。
ぇー。これは表部分は結構普通のゲームっぽいからパッケージの表部分を上にして置いておいたはずなのに。しかもあまり目立たないように下のほうに置いてあったはずなのに。
なんでこんな目立つ場所においてあるのかといえば原因は母親しかいなくて…
……まぁ、いいんですけどね?別に。
私としては別に構わないんですけど、母親としてどうなんでしょう。この行為。
う~ん、と首を傾げながら、とりあえず懐かしさも相まって、PCにインストールしてプレイしてみました。







―――――――――――――――――――――――――


結局SSは一行も進まなかったのはご愛嬌w



スポンサーサイト
コメント

子は親を見て育つ

>ユウキ
それが反面教師になれば理想なのですガガガ


現実はかくも世知辛いものなのですよ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。