FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常

今日、買い物ついでにカラオケ行ってきましたー。
2時間、ストレス発散兼練習ってことで歌ってきましたっ!
久しぶりに一人で行ったので思い切り歌ってきましたよー。
以前友人に、カラオケで採点すると私の声でなんで80点行くのか意味不明とか言われたので、ちょいと試しに携帯でムービー撮って声を確認してみたんですけど…
これは確かにひどいw
なんていうかあまりにひどい声…というよりむしろ雑音に近いです。
なんでこんなんで80点超えるんでしょうねー。
ちょっと凹みました。これからは人前で歌うのは控えめにしましょうw
まぁ、そんな話は別にいいんですけど。(ぉ
問題は帰りのレジですよっ。
今日行ったカラオケの場所はレジの目の前にエレベーターがあるんですが…
会計を済ませて、エレベーターに乗ると、当然レジの人と向かい合うことになるわけです。
まぁ、それもいつものことなのであまり気にせずにエレベーターのドアを閉めたわけですよ。
それでドアが閉まっていって、レジの人が見えなくなったなー。とちょっと気が弛んだところで、ドアが閉まりきる直前。
レジの人がぴょこっと跳ねて視界に入ってきたですよっ!
首がちょこっとだけ傾げられてて、また来てくださいね(はぁと)みたいな笑顔でっ!
こ、これは自分が可愛いと自覚してる人だからこそできる技だよなーとか思いつつ、プロの技を感じました。
一瞬しか視界に映らない分、印象に強く残るんですよねー。ああいうのって。
これは普通に、本当に素ですごいなって思いました。
向こうの計算通りだってわかってるのに、それでも尚好感を抱いちゃってるあたりとかも、ただただ感心するばかりです。
バイト生、侮り難し。
なんだかレジであんなに好感が持てる人は初めてかもです。
今日はそんな、なんだかちょっとだけ得をしたような一日でしたっ。





―――――――――――――――――――――――――


でも…なんだか、ずるいっ!w





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。