プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
戯言が30作品を超えました。
おぉ、意外と書いているんだな、と若干驚きつつ…
実はサイトに掲載している東方SSの作品数も30を超えている事実を思い出してとてもびっくりしました。
戯言くらいの文章量でさえ、30作品を超えるのは大変だったのに…SSといえる程度の文章量で30作品て、どれだけ頑張ってたんだ私…。
っていうか、戯言の中にも東方が数点混じってるんですよね…ほぁ~。すごいなぁ。。。
ついでに言っちゃえばまだ東方SSは書いてるんですけどね。とびっきり長い、下手をすると今までで一番長いやつを。
そのせいというわけでもないですが、ちょっと疲れて別の作品に手をつけてるわけですが…き、気にしたら負けですっ。
しかし、30か…。
書いた時期はよく覚えてないんですけど、それでもブログをざっと見る限り、1年以上前の戯言も結構と。
見直してみれば、成長してるなぁと感じるところと変わってないなぁっていうところがあったりなかったりで、意外と面白いですね。
まぁ、思想とか考え方が大して変化してないようなので、文章もあまり変わった感じがしないかもしれませんがっ。
でも、きちんと変わってるはずです。
多分変わってる…はず。
文章の書き方は、ちょっとだけ変わってきてるんじゃないかなぁ。
なんていうか、昔よりもより間接的、比喩的になってきた気が。
…って、これは昔が直接的な言葉を使いすぎていたっていうだけなんですけどね。
語彙力なかったからなぁ。
じゃあ今はあるの?って聞かれても、頷ける自信はありませんがw



―――――――――――――――――――――――――


まぁ、人生常に日進月歩ってことでっ!



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
