FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:戯言

空気が冷たくなって、星が綺麗に見えるようになりましたね的戯言です。(長い
流星群って、一年に数回しかないのかなーってぼんやりと考えてたりしたんですが、調べてみると、意外とあるんですね。
一年に三十数回だったかな?
もっとも、日本で、しかも夜に見える流星群っていうと結構限られちゃうみたいですけど。
ぱっと調べただけなので、そこまでは調べてませんがー。
閑話休題。
今回の戯言はとにかく終わり方に迷いました。
下書きに書いてあった最後の一文がすっごい投げやりで、未来の自分に託してる感が満載だったので。
基本的に全体的に下書きは適当なんですけどっ。
それにも増してというかっっ。


……後半、まったく星に絡んだ文章なかったもんなぁ。





―――――――――――――――――――――――――



――あなたの腕の中が、私の約束の地




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。