プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


ご報告いたします。(何
あー……報告するのはいいけど、ネタがないなー。。。
いぁ。なんか色々と書きたいことはあったのですが、書かないでいるうちに忘れていっちゃいました。
そういう時のためにメモ帳とかはあるのに…物書き失格ですね。
まぁ、SSのネタならともかく日記のネタまでメモ帳に書くのは面倒くさいというか。
さて、本当に何を書きましょうか。
え、近況報告?
最近はブラウザゲームにハマってます。
ogameとかsilver rainとか。そこらへん。
あとは…ご飯にお餅しか出てこなくて栄養が偏ってきてる…とか?
正直、1月1日から1月7日まで餅だけ。そっから先も2日に一回は餅ってどういうことでしょうか。
…いぁ。ただ単に食べるものがなくて、仕方なく近くにあった餅を私が勝手に食べていただけなんですが。
しかし今年はもう、確実に50個は消費している…。しかも私だけで。






―――――――――――――――――――――――――



雑煮、きな粉餅、納豆餅、糊餅、砂糖醤油、お汁粉…。
種類だけは豊富に取り揃えておりますw




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
