プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

今、この瞬間が大切なんだ!


私、今良いこと言った!(何
それはそうとこの前、寝る前にふと「何秒数える間に寝れるかな?」と思って、頭の中でいーち、にーぃ、と数えながら寝てみました。
元々寝つきはいいほうなので、飽きる前には寝れるだろうなぁとは考えていたのですが…
なんと驚き。20秒しか数えられませんでした。
正確には17秒あたりから曖昧になって、多分20秒くらいまでは数えたんじゃないかなーって程度です。
羊さん効果抜群です。
…いぁ、羊さんは数えてませんが。
それで、朝起きた時に閃いた言葉がこの言葉なのですが…え、急にありがたみがなくなったって?


キノセイジャナイデスカ?





―――――――――――――――――――――――――


まぁ、この言葉は前回のブログの内容にも通じるところがあるんじゃないかなぁって思って載せてみました。


ほら、またありがたみが増してきたでしょ?(ぇー


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
