プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

なんとなく名言集っぽくそれっぽいものを二日連続でタイトルにしてみる。(ぉ
名言集?
うん、まぁ、私は結構好きな言葉ですよ、これ。
短い文章なのに色々詰まってそうな感じとか。
普段の文章がやたらと回りくどいせいか、こうやって単直に言い切られると逆にスキっとするというか。
ともかく、明日…というか今日ですね。晴れて電車がしっかりと動いてくれるといいなぁ。
だって学校での最後の授業…だもんね。
別に感慨深くもないけど、ふと振り返ったとき、しっかりと思い出せる程度には…真面目に取り組もうかな。
今日はなんとなく、そんな気分。




―――――――――――――――――――――――――


そうそう、この名言集っぽいタイトル的何か。
多分何日か続きます。(マテ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
