プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

世界は異常なものばかりで、何処にも正常なものなんてなくて。
だから、世界はこんなにも正常なんだ――。

まぁ、そろそろ名言集っぽいことにも飽きてきたのでここらへんで最後かと。(何
それで、昨日はセミナーでした。
なんのセミナーかというと…
なんと、アロマセラピーですっ!
まさかアロマのセミナーを受けるとは思いませんでした。(苦笑
他にも制服の採寸合せとかもやりましたけどね。
……あと、レストランでのマナー教室。
ぁー。学校のマナーに出ておけばよかったなぁ...。でもあの時は別の会社の面接だったし、仕方ないといえば仕方ないけれど…。
閑話休題。
ともあれ、セミナーでアロマスプレーなるものを作ってきました。
手軽に作れるので、よかったら家でも作ってくださいね♪と言われて、確かに作り方は簡単だったのですが…
アロマって高いんですねぇ...。
一瓶いくらですか?と聞いたら、
「2000円から3000円です♪」
とか言われました!
無理です♪
そんなん、手軽に作れないですよー。
まぁ、今回作ったやつで3ヶ月は持つみたいですし、使い切れたらそのときにまた考えておきましょう…。




―――――――――――――――――――――――――


でももう就職まで2ヶ月ないんだなぁ...。



スポンサーサイト
コメント

バストアップの絵に5000円ポンと出せる司さんが、3000円程度で何をおっしゃる

誤解を招くような発言は止めてください☆(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
