プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


ラーメン屋に行ってきましたっ。
…いぁ。分かる人にしか分からないネタですが虎の舞じゃないですよ?
あそこは近すぎて行く気がしませんっ!(何
樹幸ってラーメン屋さんです。
ん...あそこは本当に久しぶりだなぁ。前に食べたのが何時だったかも思い出せないくらいだし。(苦笑
でも、ちょくちょく他のラーメン屋さんとかも行ってたおかげか、ようやくラーメンの味の違いも(なんとなく)分かるようになってきましたっ!
やっぱりあれですね。見慣れてこないと、外国人の方が皆一緒に見えてしまうのと一緒で、ある程度食べなれてこないとラーメンとかも味の違いがわかんないものなんですね…。
と、ちょっとだけ学習した今日この頃。
そろそろ他のラーメン屋さんとかもしっかり巡ってみようかなぁ。
前回行こうと思って、道を忘れちゃった所為で挫折しか千葉のラーメン屋さんとか。
……まぁ、今月もそろそろお金が危なくなってきたので、頃合を見計らいつつ、ちょこちょこ行ってみようかな。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
