FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常
発の電車に乗らなければいけないのに、19時30分まで学校にいました。
「今から行っても間に合わないだろ…」
実は私自身そんなことも思ったりしましたが、天邪鬼なつかさは他の人にそんなことを言われて黙っていられるほど大人しくありませんっ。
よしやってやろうと意気込んでダッシュ。
とにかくひたすらにダッシュ。
私のダッシュのテンポと合う曲をMP3から流しつつただただ走り続けるっ!!
そして駅の前に到着。
ふっふっふ、なんだ余裕じゃないか。私の体力もまだまだ捨てたものじゃないなとエスカレーターへ飛び乗って歩いて降りていったのですが…





―――――――――――――――――――――――――



途中でこけました。
見事にずるりと。
隣にいた知らない人が「何事っ!?」と振り向きましたよっ!恥ずかしかったよっっ!
どうやら雨のせいで濡れていたのと、走っていたせいで下半身がガクガクになっていたのが原因。
……怖かったです。一瞬何がなんだかわかんなくなって焦りました。
そんなわけで今日の教訓。
エスカレーターで仰向けに倒れるのは危険なので注意しましょうっ!


……なんでこんなマンガ的ドジを踏んじゃうのかなぁ。
以前も二日連続、同じ場所でドアを内側に開けようとしたら向こう側から先に開けられて頭をぶつけちゃったし。

う、運動神経が悪いわけじゃないんだからね!(急にツンデレ化

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。