プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:戯言


今日、卒業式。
とある友人に卒業の戯言書かないの?と言われてので、ちょっとだけ書いてみました。
学生から、社会人。…まさに、ターニングポイントだよなぁ、なんて書きながら思ってみたり。
ついでに、卒業アルバムに絵を描いてもらった記念で、赤穂さんのところのブログをリンクに追加してみたです。
これからもちょくちょく覗きに行きます。
…まぁ、多分今は足跡を残さないよう設定してある気がするので、足跡には残ってないだろうけどw



―――――――――――――――――――――――――


戯言を書いていて、ちょっと思ったこと。
もし人の器が時の流れを受け止めるダムだとしたら、三途の川っていうのは、きっとそのダムが決壊して出来た川なんだろうなって。
そして空になった器が、船の上に乗って、またダムとして時の流れを受け止められるようになるまでの時間を向こうで過ごすのかなぁって。
なんて。
以上、本当に戯言でした。。。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。