プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

はい、というわけでつかさのやる気があるうちにさくっとまとめとこー。(何
今日は入社式ですよっ!
ですが、今日は何故か朝寝付けなくて、1時間も寝てなかったりします!
べ、別に緊張してたとかじゃないんだからね!
ただ単に前日に寝すぎただけなんだからっっ!
とまぁ、恙無く寝坊することもなく通勤快速に揺られ揺られ、八丁堀まで。
そっから先はメトロですよー。
メトロ、以前スイカが使えなかったことが微妙にトラウマなんですけど、安いんですよねー。
8駅分くらい乗っても驚きの160円。
ペットボトル1本分かぁ...。
そんな感慨に耽りつつ、入社式1時間30分ほど前に、目的地に到着してしまった。
…………あれ?1時間くらい迷子になる予定だったのに...え、あれぇ???
予想外です。
まぁ、あまりに暇だったので近くを散策したら案の定迷子になりましたけどね!
危なかった……。
んで、その後入社式をやって…
改めて、ここの親会社はすごいんだなぁと実感してみたり。
うむ。そんなことまったく考えずに面接受けて内定もらってここに決めたので、はっきりいって想定の範囲外ですよ!
ぼちぼち楽しそうなので、いいのですが。
その後はお昼を食べて早速研修して...
はぁ、明日はグループ全体の入社式かぁ。
今日よりも遠いけど、今日と同じ電車に乗れば余裕で間に合うという不思議。
……まぁ、そんなことはどうでもいい。
今問題なのは、たった一つのことだけなのです!









―――――――――――――――――――――――――




今日、しっかりと睡眠取れるかなぁ…?





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
