プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


というわけで、ふと思い出したミッシング全巻大人買い、を実行してみましたっ!
……いぁ、なんというか。
まだ読んでない本が家に積んであるんですが、目の前に全巻揃っているのを見て、ついつい、思わず。
途中までは借りて読んでたんですけど、折角自分で最初から買ったんだしということで、最初から読み直してます。
こうやって改めて読み返すと、断章グリムと根幹は一緒なんですね。
まぁ、断章グリムもまだ2巻くらいまでしか読んでないのでなんとも言えないのですがっ!
現在ミッシングの2巻目に突入。
…うん。まだ大丈夫。まだ怖くない。まだいけるっ!
というか、怖くて鬱になりそうな本を読みたい気分なので、これからが本領なのですが。
何故鬱な本を読みたいか?
そりゃ、あれですよっ。
逆にほのぼので癒し系を読んでいたら現実とのギャップにさらに鬱になりかけたからですっ!!
鬱には鬱で対抗です。
それに考えさせられる本っていうのは、いい気分転換になるし気晴らしになるです。
……って、自己暗示を掛けてみる実験。(ぉ
そういえば、気がつけばもう6月も間近ですねっ。
なんだか就職して2ヶ月も経ってるという事実に驚きを隠せない。
気分はまだまだ春!
っていうか布団の上に掛かっている毛布がまだ5枚という時点で、まだ夏じゃないです。
……夏になっても私、きちんと働いてるよね?
なんだかすごく不安になった今日この頃でしたっ!






―――――――――――――――――――――――――


最近、お給金がバイトの時に較べて増えた成果、シルバーレインに掛けているお金が増えてきている気がする。
1キャラで月平均2,3万くらい……?
す、ストレスって怖いねっ!(汗
コメント

いい加減、仮想世界に入り浸るのはやめてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
