プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
ちょっと辛かったなぁ…。
やっぱり週末はちょっと、きびしいです。
今週までにやらないといけないこととか、区切りを付けておかないと週明けが厳しいですからね。
ということで、今日は学校の班で任されていた仕事を一つクリアですです。
……多分。うん、終わったって事でいいと思う。
つかさは基本的に小心者なので、いつもびくびくですw

さて、と。来週からは自分の提出物の方を片付けていこ~!



スポンサーサイト
コメント

ういっす、乙可憐

とりあえず終端が見えたけど、あれで本当にいいのかはまだワカランところが怖いとこだな
なにはともあれ、今週は乙

ユウキも乙です。

まぁ、あれで多分通るとは思います。
…それでエラーが出ない保証はどこにもないわけですが。(苦笑
来週はユウキ達がメインですよっ。
健闘を祈るデス。

リンクから見つけたんで記念にカキコ

>>ユウキ
乙可憐とは中々の海馬クオリティだなw

俺も記念カキコ。
勝手にこっちからリンクを張っちゃったけど、よろん。

うちの班プレゼン大丈夫かな・・・


>>零弐
乙可憐。実は私も中々うまいと思っ…じゃなくて、海馬違うデスよっ!!

>>joekulhlaups
こちらからもリンクをぺたぺたと。
これからもよろしく~。
うちはそもそも提出物が危うく…ユウキ、頑張ってっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
