プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

まだ昨日の感覚が残っているつかさです。
なんだか…ストレスというストレスを全て放出したような、そんな感覚。
一種のトランス状態…というやつでしょうか。
今日友達にそう話したらマジ引き寸前とか言われてしまいました。
み、みんなもこんな経験の一度や二度、あるよねっ!?
…と、いうところで閑話休題。

なんだか幸せ状態が続いているせいか、タイトルにあるように大好きな言葉をたくさん書きたくなった気分なので、挙げていきたいと思います。

「ふわふわ」
「本当」
「ともすれば」
「不思議の国のアリス」
「甘い妄想」
「夢」
「硝子色」
「可憐」

ざっと思いつく言葉はこんなところ。
逆になんとなく苦手な言葉は「大丈夫」という漢字。
「だいじょうぶ」と平仮名ならいいのですが、漢字になると、ちょっと…。
高校三年生になるまで、この字をまともに書けませんでした。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
…うん。平仮名だと、好きなんですけどね。(苦笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
