プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
というかブログになってからは深夜にしか書いていない気がしてきました。
いぁ、一回あるのかな。朝の更新が。
最近はけっこう皆と一緒に夜遅くまで遊びますからねぇ…。
というわけで今日は皆で外食でしたっ。
…やっぱり、アイスティーにガムシロ×8にミルクを入れた飲み物を飲みきったあとにあっついブラックのコーヒーを飲むと、皆から変な目で見られますね。
……おいしいのに。
今日は折角ドリンクバーを頼んだので、いっぱい飲んできました。
アイスティー(甘いVer)、ホットコーヒー(エクスプレッソ、レギュラー、カプチーノの順で)、メロンソーダ、カモミールティ、ダージリン、アイスティー(ストレート)の順で飲んできました。
……よく考えるともの凄い量のカフェインとってますね。(汗
最後にデザートまで頼んで、楽しい夜のお食事会でしたとさ。





―――――――――――――――――――――――――


今日更新の戯言についてちょっとばかり。
今回はちょっとばかりリフレインを多めに書いてみました。
韻を踏むのはけっこうやるけど、ここまでしつこくリフレインさせるのは久しぶり。うまくいっているといいなぁ。
というか最近はよく戯言が思い浮かぶなぁ、と自分でも感心。
もうとっくにストックなんてなくて、その場その場で思いついた戯言を書いていたりするのでっ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
