プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
ってことで、土曜日辺りに買っておいた本を全て読破しました~。
読んだ本は、
灼眼のシャナ13
とらドラ!3
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン
シャムロック 「夕闇のイリュージョニスト ですぅ~」
です。
う…ん。どれも面白かったので、一日に一つずつ感想を書いていこうかな。
改めて書くと意気込むとそれもまた難しいのですが。(苦笑
書けるものだけ、感想を書いていくということでw


まずはとらドラ!3。
相変わらず、面白いですねっ。
というか相変わらずうまい書き方してるなぁと感心。
3つくらいの感情の関係性が、うまい具合に絡み合って、自然と恋愛要素が含まれて…
この恋愛物を書こうと書いているんじゃなくて、書いていたら自然と恋愛要素が含まれてました的なノリが好きです。
というか大河が可愛いっ!
ラスト周辺の大河は必見ですっっ!
でも3巻になって、大河の竜児に対する口調がさらに横暴になった気がw
2巻まで買った人は必見です。大河が可愛くて、竜児が相変わらず器用で、亜美がきちんとライバルしてます。(何


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
