FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常
以前、ちょっと友人との間ではやった占いの結果とかを、載せてみようかと。(ぉ
べ、別にネタがなくなったわけじゃないんだからねっ!
…なんだか最近、何かある度にツンデレ化している気がw
さてさて、はやった占いとはオーラソーマリーディングというやつ。
さてはて、どんな結果だったかといいますと…




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。
深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。どんなにつらい
経験やネガティブな感情も受け入れ、その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。



ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
自分を愛し、肯定する心が芽生えています。愛を人に求めてしまう依存の状態から抜け出そうとしています。誰かから何かをしてもらうことを考える前に、自分に対して配慮する心で接しましょう。自分のために自分の時間を使うことに罪悪感を覚えることはないのです。人のためや仕事のために自分の時間を割かなければいけないと思う必要もありません。休息が必要なら休養を、滋養が必要なら慈しみを、たっぷり自分に与えてあげましょう。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

溢れる愛情を持つあなたは、自然と人を惹きつけます。晴れの日の明るさにも、雨の慈愛にも感謝を覚え、日常生活をスピリチュアルに生きることができる人です。ささやかな生活のなかにも、日々感謝をして過ごしていきます。すべての事柄を尊ぶ精神は天の叡智とつながり、ときに「天啓」とも言うべき啓示があなたに伝えられるでしょう。神聖なる愛に包まれたあなたは、インスピレーションに従い真実の道を歩むことができるのです。

ボトルNo 067
ボトル名 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・

シングス(小さきことの中の愛)
カラー マジェンタ/マジェンタ




でした。…なんだか、微妙に前後の言葉が繋がっているような感じで、怖いですがw
しかしそれにしても愛の言葉に溢れた結果になりましたねぇ。
でも、あながち間違ってはいない?
少なくとも4本目は当たっているかも。空に太陽に風に、全てに感謝の気持ちを。
…とまぁ、ちょっと面白かったので、他の占いにも挑戦してみたり。
それはまた明日以降、ということでw


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。