プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



友人に誘われてプレイしてみたり。
なんだかPC立ち上げるたびにぱにゃってる気がします。
おかげでプレイ時間18時間!
…おかしいな、まだインストしてから1週間経ってないはずなんだけど。
しかも大会を1回もやったことないって...
う、うんきっとそういうこともあるさっっ!
現在はアリンでプレイ中。そろそろ洋服とか買ってあげたい今日この頃。




―――――――――――――――――――――――――


あ~。気が付いたらもう20日。
姉様に依頼されたクリスマスSS仕上げなきゃなぁ、とか。
東方なSSなら書きやすいのに…なんでなのはなんでしょう。
なのは×クロノとか、マイナーなせいでとても書きにくいです。
アップは…どうしようかなとか考え中。
出来がよければ、もしかしたら正月明けくらいにでもw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
