プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常


無くなったというか、絶望しました!(ぉ
いぁ、今日は久しぶりに紙にSSを書こうと思ったのですが…

万 年 筆 が 紛 失 し ま し た

うぁあぁぁあぁぁ。
大切に使っていたのに。高校生の頃から使ってたのに。ていうかどこにいった私の万年筆!!
もうモチベーションが低下どころじゃありません。むしろ書く手段をなくしました。これからどうしよう。
最悪、学校が始まっても見つからなければ買い換えなければなんですが…
でもできれば買い替えたくはないなぁ。
初めて自分で買った思い出の万年筆ですし。
色々と思い入れがあるというか。
うぅ…そろそろもう一本買おうかなぁとか、そんな浮気心がいけなかったのかなぁ。
というか万年筆を捜して4時間。その時間が無為になるのもなんとなく許せない。





―――――――――――――――――――――――――


今日はバイトと捜索で一日が潰れてしまいました。orz
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。