プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


とか。思えばずっとずっと遠い絵空事のようにずっと捕らえていたのですが…
気が付けば、式に参加する張本人。
なんだか…そう考えると、感慨深いです。
自分が知っている学校や母校から寄贈があったりすると、なんだか嬉しいものがあります。
でも…そっかぁ。もう二十歳なんだなぁ。
今日は同窓会もあったりで、色んな人に会いましたけど、やっぱり成長しなきゃなと強く思ったり。
うん、大丈夫大丈夫。
その気持ちさえ忘れなければ少しずつ成長していける!…と思おう。(何


さて、今日はいっぱいお酒を飲みました。
お昼に友人とゆったりとワインを二杯。夜に同窓会でビールを2瓶。
う~ん。立食だったから仕方ないですけど、カクテルがちょっと欲しかったかもです。

まぁ、二次会に行くだけの余裕はなかったので帰ってきましたけど。(苦笑



―――――――――――――――――――――――――


時間的にも金銭的にもアルコール量的にも。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
