FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常

ルーズリーフに平均一枚のペースでSSを書き進めていたら、いつの間にか16枚目に突入。
普段使っているルーズリーフは150枚入りのものなので…これだけで10分の1を使ってるのかぁ…と、ちょっとだけ感慨深く。
いぁ、元々ルーズリーフはSSを書くために買っているんですけどね?(マテ
でもそろそろ、書くための…万年筆のインクが……
これ、高いんだよなぁ。でも買わないと書けない…
まぁ、手持ちの万年筆は2本。メーカーが違うので、当然インクも違って…1本のインクが切れても二本目があるので支障はない…んですけどねぇ。
やっぱり、インクがなくなってしまうっていうのは万年筆に申し訳ないというか、もはや私にとって禁忌にも等しい行為っ!
ってことで、明日買ってきますっっ。



―――――――――――――――――――――――――


ちなみにルーズリーフは使用する部分は全て表だけです。
だって、裏側はインクが滲んで読みにくいんだもんっ!
…でも書いた紙はなかなか捨てられないので、そろそろ置く場所が困ったことになってます。
どうしよう。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。