FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常

物語構成がもう結構イメージ出来てるのに、文章にして書き上げるとなかなかはかどりません。(ぉ
むぅ…やっぱり純粋に純粋な執筆速度が遅いのかなぁ。
平均一枚書き上げるのに一時間掛かります。
……多分このペースだと紙に書き上げるのにあと2ヶ月くらい、かなぁ?(苦笑
それからPCに書き上げて…うわぁ、先の遠い話です。


まぁそういいつつ実は今日は書いてなかったりするのですが。(ぇ
いぁ、ポリフォニカの青が出てたので、それを買ってしまったらつい熟読してしまいまして。
…本当は随分前から出てたんですよね。
それで見覚えのある絵師さんで、なんとなく雰囲気もポリフォニカっぽいなぁとか思いつつ、でもお金がなくて買えなくて…
ふと今日タイトルを見たらポリフォニカ、と。しっかり書いてありまして。
これはもう無理してでも買うしかない!と。
まぁぶるだけだとよくわかりませんでしたからね。青。
さて、これでポリフォニカで読んでないのは白だけになったぞぉ。
…手元にはあるんですけどね。なんというか、読みにくい雰囲気というか。
電車の中でぼちぼち読み進めていきたいと思います。
……寝てなければ。(マテ



―――――――――――――――――――――――――

あの絵師さんの絵。
ゼロの使い魔の時よりもこっちの絵のほうが好きだなぁ...。(ぉ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。