FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常

好きな人のタイプってどういう人ですか?」
なんて、いきなり聞かれたら貴方だったらどうします?(ぉ
……いぁ、今日のバイト中に後輩さんがいきなりそんなことを聞いてきまして。ちょっと困りました。

好きな人のタイプねぇ…。正直、そんなものに意味がある気がしませんが。(ぉ
だってこれこれこういうタイプが好きですと言っていた人の前に、ある日突然そういうタイプの人が本当に現れました。じゃあ早速恋をしてくださいと言われて好きになれるかという話で。
…ん?もしかしてこういう考え方がずれてるのかなぁ。
好きな人のタイプって好感が持てる人のタイプってことかな。
……おぉ!そういう意味だったのかっっ。
ってことはこの質問の問いに当てはまる対象は別に異性じゃなくてもいいのかぁ…。
なんだか改めて今更の事ながら、気が付いて物凄く愕然。
っていうかよく考えたらこの質問の「好き」がどういった好きなのかが質問の中には入っていないので、全ての「好き」が入るわけですよね…。
むむむ…そう考えると実は物凄く難しい質問なんじゃ……

なんてことを考えつつ、
「どんなタイプの人も好きですよ?」
汝隣人を愛せよという言葉もあるし、好き嫌いは良くないよねとにっこりとスマイル。
「先輩って面白いですよね」
さっきの台詞の何処をどうとって面白いのかは激しく謎ですが、一応後輩さんも納得してくれました。
それからすぐお客様が来たのでこの話はそのまま流れたわけですが…
好きな人のタイプ、ねぇ…。
改めて言われると、考えたことなかったなぁ。
まぁ、私はこれからもずっと恋人いない暦イコールが自分の年でしょうし、あまり関係のない話なのですが…
さてはて。

「貴方の好きな人のタイプってどういう人ですか?」

貴方はこの質問に、きちんと答えることができますか?




―――――――――――――――――――――――――


以上、主体性のないつかさの言い訳…もとい主張でしたっ。(何


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。