プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

焦りました。とてもとても焦りましたっ!

いぁ、昨日はじゅにあと一緒にラーメンを食べに行って、その帰りにじゅにあの家に遊びに行きました。
それで、パンヤの新しく実装された…といっても随分昔な話なのですが、PinkWind。
私の家の回線は結構不安定だったして18H全部回れないので、せっかくだからとじゅにあの家でプレイしたのですが……
すみません、ID忘れましたorz
ついでにパスワードも忘れてましたorz
思い出すのに20分くらい掛かりました!
忘れてても、どうせいつもどおりの組み合わせだろうと思って気軽にログインしようとしたのですが…
まさか普段パスワードにしている部分がIDになっていたなんて…
ていうかそもそも忘れるなという話。
いぁ~。本当に焦りましたっっ!まぁ、なんとかログインして1時間ほどで回りきったわけですが。
久しぶりにやるとパター怖いですねっ!
…………マビノギのIDとか、覚えてる……はず。うん、大丈夫。

そういえば、もう結構ログインしてないなぁ...。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
