FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常

というか、一次面接でした。
いぁ、なんというか、キョンの気持ちがよくわかる一日でしたよっ。
今日は富士見の会社に行ったのですが…あそこの坂はすごいですね。
いぁ、その会社が偶然坂の上にあっただけなのかもですけど。
そして早く行き過ぎたのでいつものように近くを散歩しようとしたのが運の尽き。
もう疲れるのなんのって。
でも今日はすごく寒かったですし、待ち惚けという選択肢はありえなかったですし…
ってことで、ジョットコースターのコースですと言われても信用してしまいそうな坂を登ったり降ったりを繰り返してましたよっ。
で、その坂の途中に小学校があったのですが…
元気ですねぇ。
体育の時間のあの威勢のよさは聞いていて和みます。

……なんだか知人から白い目で見られている気がします。
な、なんだよぉ。意外と好きなんだよ?子供。
少なくとも、バイト中にレジの前で泣きかけてる子供には笑いかけてあげる程度には。
動物とか子供には、結構好かれる性質…っぽいので、ちょっと安心です。
流石に笑いかけたら泣かれた…というのはへこみますしね。(苦笑


…今日はなんだかすごくよくわからない、本当にただの日記になった気がw
まぁ、流石に放置しすぎだったので、一応更新ということでっ。



―――――――――――――――――――――――――


おおおなですが、相方のじゅにあが地元を去るようです。
はぁ…寂しくなるなぁ。
まぁ、東京との往復よりは全然近い場所ですので、電車に乗れば気楽に向かうことはできますし、これまでのようにちょこちょこと会うんでしょうけれど。
来年にはきっと車も買うので、練習がてらにじゅにあの家に遊びに行ってもいいですしね。
…その前に、まず何処にあるのかを把握しなきゃですけどw

ありがちな言葉ながら、じゅにあに一言。


「これからもよろしくっ!!」



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。