プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常


東京とか、大きな駅…というか、地下を走っている電車全般に言えることですが、長い長い昇りエスカレーターって、ちょっと苦手です。(ぉ
長い長いエスカレーターを歩いてると感じる、距離感が掴めなくて、同じ場所を歩いてるような錯覚がちょっと怖いです。
樹海とか、砂漠とか。きっとこの感覚が延々と襲ってくるんだろうなぁって考えるとちょっと堪えられそうにありません。
これなら東京という名の迷宮をぐるぐる彷徨っていたほうが幾分か精神的に楽ですw
っていうか都会のあれは迷うために存在するとしか考えられない。(ぇ
企業訪問とか、迷わずに行けたらその帰りに事故を警戒しながらじゃないと危なっかしくて帰れません。
で、その所為で変な道に入っちゃって迷う…と。
……はい、ごめんなさい。今日がまさにそうだったわけですがっっ。

…べ、別に方向音痴ってわけじゃないですよ?

多分親切じゃない地図が悪いんですっ。(ぇ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。