プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常


今日は内定貰った会社の懇親会行って来ましたよ~。
…本当は今日、学校の方でも面白いイベントあったんですけどね。泣く泣く辞退です。
んで、懇親会でお酒をちょびっといただいてきました。
ビール2杯ワイン2杯カシスオレンジ1杯だったかな。
なんだかとても和やかムードでしたよ。
懇親会の後誰一人欠けることなく2次会へ突入しましたし。
2次会はカラオケで…まぁ、私もちょこちょこと歌って。
帰りは終電ぎりぎりの電車で帰ってきました。
地元は霧が出ていて、ちょっとびっくり。
霧が出ていると、なんだか結構特有の匂いってしません?
何なんでしょうね。とにかく、懐かしい匂い。
私なんかはこの匂いを嗅ぐと母方の実家を思い出したりします…。
母方の実家は秋田なんで、今住んでいるところとは大体800kくらい離れてるんですけど…
懐かしいなぁ。
うん、なんだかとても懐かしいです。
多分これからは益々行く機会も減っていきますからね…。
だからこういう郷愁のような感覚は、大切にしなきゃ。
なんて、思います。




―――――――――――――――――――――――――

思い出は立ち止まるためにあるんじゃなくて、振り返って懐かしむものですしね。
明日からも頑張るぞ~っ。



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
