プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

いぁ、上々というかなんというか…
今日はまぁ日曜日なのでいつも通りバイトに出かけたわけですよっ。
そしたら、いつも通り込んでて…
で、今日は研修生が二人いたのでいつもよりちょっとだけ頑張ってたわけですが、レジ閉めをしたあと裏に戻ったらなんというか…
褒められました。
…んぅ、褒められたっていうのかなぁ?
なんだかお客様がえらく私のことを持ち上げてくれたらしくて、曰く
「つかささんが居る時はもう絶対あの人の所にしか行かないんですよっ」
とか、大変興奮した様子でマネージャーに私の接客について語ったらしくて…





うわぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ。恥ずかしいぃぃいいぃぃいいぃぃ!
なんだかすっごくマネージャーが上機嫌に私に報告しにきましたよっっ!!
そ、そんな報告いりません!
べ、別にあんたの為にやったんじゃないんだからね!とか本気で叫び掛けましたよ!ネタか!?それネタなのか!?これはまさか噂に聞いた無茶振り!!?
はい狼狽してます裏でも他のレジ生にからかわれたりして素で赤面ですよ!
何が赤面てそりゃ貴方、そんなこと言われて素で喜んでる自分に気がついて赤面ですよ!!!
う~~ぁ~~~。









―――――――――――――――――――――――――




うん、まぁ……そういうのが楽しくて、レジをやってるわけなんですがっっ。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
