FC2ブログ

プロフィール

葉月 司

Author:葉月 司
普段はつかさで通すことが多かったり。
理由は…特にはないけど、ひらがなの方がやわらかい感じがするから、かな?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常


とか言いながら、勉強もせずに久しぶりに犬と遊んでました。
えぇ、そりゃもう発作が起こるまで遊びましたともっ。(マテ
……もう時期が時期だからそんなに毛は飛ばないと思ったんだけどなぁ。。。
しかしそれにしても最近犬の方から近寄ってくることが増えてきました。
これは何かの予兆でしょうかっっ。
犬って飼い主の病気とかに微妙に鋭いとかって聞きますし。
……う~ん。そろそろ血液検査しなきゃかなぁ。
そういえば最近やってませんでしたし。
昔は半年に一回くらいやってたんですけどね。
なので注射とかはそんなに怖くない子だったりします。昔から。
と、いうかむしろ好きだったんじゃないかなぁ、とか。ふと思い出してみるとそんな気もしてきます。(ぉ
昔っから能力値とか測定値とか、そういう目に見える値っていうのがすごく好きだったからなぁ。
もちろん、どの数値が何を意味してるのかはまったくわかりませんでしたがw






―――――――――――――――――――――――――


ところで最近ブログのつけ方を忘れてきている件について。
やっぱり間隔が空きすぎると駄目ですね。
普通に日記になってるし。。。
まぁ、元からこんな感じだった気がしないでもないですがっっ。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 不思議なアリスの箱庭 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。